HOME


ご挨拶

一級貴金属装身具技能士・職業訓練指導員の資格を持ち、約50年のキャリアに裏付けされた高い技術、お客様の要望に沿った丁寧な手仕事。
また、他店で断られた他社ブランドの『リフォーム』『修理』『改作』等あらゆる要望に良心的な価格にてお答えしています。

貴金属装身具制作一般財団法人全技連マイスター
大嶌 春義

全技連マイスター

全技連マイスター認定証


フクロウのアクセサリー

馬蹄アクセサリー

指輪



事業内容


オリジナルジュエリー制作

お客様のご要望に合わせた素材やデザインで、ご満足いただくオリジナルジュエリーを一点一点お作りしています。
大切な記念のための物や市販のものではご満足されない方には最適です。


オリジナルリメイク

お手持ちのジュエリーを新しいデザインに作り変えるサービスです。
例えばデザインが古くなったものを新しいデザインに変更したり、あるいは『ペンダント』を『リング』に変えたり、又お手持ちの石を使って新しいアクセサリーを作ったり等、お家に眠っているジュエリーを蘇らせるサービスです。

見積りは無料です!お気軽にご相談ください。

CHERRY HEARTS リンク
オリジナルブランド
「CHERRY HEARTS」

JEWELRY リンク
JEWELRY


修理 リンク
リフォーム/修理

店舗情報 リンク
店舗情報



マイスター紹介



【全技連マイスターとは】

20年以上の実務経験と優れた技能及び活動実績を持ち、後進の育成並びに技能の伝承に熱心な技能士である
と、一般財団法人 全国技能士会連合会から認定された者をいいます。

詳しくはこちら
>>全技連 匠の技ネット/全技連マイスターの概要(外部リンク)


【経歴】
【受賞歴】
授賞式

マイスター受賞



お問い合わせはこちら
092-572-8489
営業時間 10:00~19:30 / 定休日 火曜日